
かずくんに疾走中!

嵐の二宮くんを愛でるヲタ。にのあい大好き。 2017年からひっさびさにイベント参加するAN派です。

春コミ

今日参加してきまして。

久々楽しかった~(*´∇`)✨

次は気象系オンリーの7月に参加しようかな✨と思っています。

また是非お越し下さいませ。

新作はどーだろーね~(*´∇`)?

 

 

今月イベント参加!

サークル参加

今週末のイベントに参加することになりました。

実はそのかねあいもあって、ブログをパスワード化しようと思ったんだけど、このブログだとできないみたいなんですよね~。

どうしようかなーー。

ま、ひとまず週末にコピー本2冊出します。

1冊は再編集の改訂版。

もう1冊は数年前に書いた未発表作品です。

オフセットにしようと思ったけど、金欠でコピー本にしたわ。

もしよかったら遊びに来てね。

あ、場所ね。それはここで書かないことにする。

ま、そのうち出会えたらということで・・・・・・